[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メモ。
ガイ版の商品を書く。
次の幼稚園は、大人と絡めたネタ出そう。
以下、台詞のみ。
---------------------
ルーク「すげぇ・・・本当にあったんだ、お金が・・・」
ピオニー「ああ。寝てたから見てないが、絶対に美女が持って行ってくれたに決まってる!」
アッシュ「あそこの屑共は何をしているんだ?」
シンク「抜けた歯を枕の下に置いて寝たら、歯の妖精が来てお金と交換したんだとさ」
リオン「それを信じきってる馬鹿に他の連中が群がってるだけだ」
スパーダ「いいなぁ、俺も歯を抜いて枕の下に置いてみるかな」
ルカ「だ、駄目だよ、スパーダ!無理矢理抜こうとしたら!」
イオン「歯は自然と抜けるらしいので、焦らずじっくり待った方がいいですよ」
リッド「なぁ。イオンてさ、いつも思うけどガキにしちゃ落ち着きすぎじゃないか?」
カイル「なに言ってるんだよ。イオンが落ち着いてなきゃ、イオンじゃなくなるよ!」
リッド「いや、そういうことじゃなくて・・・まあ、いいか」
ロイド「でも、どんなやつなんだろうな、歯の妖精って。今度、皆で張り込んでみようぜ!」
ジーニアス「ええ!?そんなことしたら、妖精がお金と交換してくれなくなるよ!」
ルカ「妖精も恥ずかしがりやなのかな・・・」
ロニ「恥ずかしがりやな美女か・・・くぅ~!俺も会いたいぜ!」
ピオニー「俺が寝てる間に歯と金をすりかえるようなやつだろ?かなり大胆だと思うぞ」
スパーダ「大胆な美女ってのも悪くねぇよな」
ジェイド「妖精なんて、いるわけないだろ」
(主要な園児の初集合かもしれない)
ゲーマーではあっても、ヲタクとは違う微妙な立ち位置。
P3・P4・テイルズ・その他で小話/小ネタをぼそりと呟こうかと思います。