忍者ブログ
ネタバレ考慮を無視して、ふと浮かんだものをつらつらと書き留めていく二次創作ブログ。勝手に妄想して楽しんでます。普通にBLとか年齢制限あったりしちゃうので、かなり暴走してますが、ご了承下さいませ。 あとプレイ日記も兼ねると思います。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まったく更新してないのもどうかと思うよな・・・
あ、そういや、ているず幼稚園の運動会(大人編)書いてないまま・・・か?
・・・・・・ち、近々まとめて書くとしよう、うん。

ネタが浮かびにくい時期にございます。
PR


今年は、うしどし!
うしにんの年!
題名は、うろ覚えなうしにんの歌ってるやつ。

でも自分は、ねこにんの方が好きです。
あときのこのこ、だっけ?D2でブチッと剥ぎ取るアレが、すごい好き。
無駄に引っこ抜いてもらっては楽しむ馬鹿がここにいる。
きっとD2で一番好きな街&イベントだと思う。

マスコット的存在(動物)は、大抵嫌わないけど・・・
P4のクマと狐はあまり好きでない。3のコロマルの方が好き。
クマはともかく、狐は大好きな動物の一匹なんだがなぁ。
何かが気に食わない・・・目が気に食わないのだろうか。

あれ、でも自分が好きなゲームって干支の動物とはほぼ関係ないのしか出てないや。

ネタ・・・・・・

くそう、レイユリで浮かんだのに、書こうとしたら、記憶してないとか・・・
なんでだ!冒頭しか覚えてない自分の脳みそにゲンナリ。
普通に18禁だったのがいけないんでしょうか。
話は相変わらず短かったのになぁ。

なんか悔しいです。

マユリ様とザエルの会話。
食べ物絡めたら、こんな感じ?

ザエル「僕の虚は和洋中で味付けされているんだ」
マユリ「ではトルコ料理を食してもいいかネ?」
ザエル「・・・オリエンタル料理は僕の好みじゃないから、作らないんだよ」
マユリ「作れないとは、つまらない。私ならもつ鍋味やクッパ味も作れるヨ」

どっちにしろ、突っ込まないといけない雨竜が辛いな。
がんばれ、雨竜!(他人事)


昨日のアニブリ見たんですけど、やっぱ頑張ってる感が出てるなぁ、金朋。
て、そんな話ではなくて。
マユリ様とザエルの戦いは、まだか。
あの天才同士の戦い、年内は無理そうですね。逆に年内でなくて助かった部分もあります。何故なら、今は予告じゃなくて映画のCMに替わってるから。狂った者同士の面白い会話が聞けるチャンスが高まる!!

個人的に、ザエルが前に食す虚には和洋中の味があると言っていたのが面白かったので、ちょうど良い面白さがマユリ様と会話することで生まれると信じたい。でも、普通に互いを褒めあってる気色悪い会話でも良いなぁ。

マユリ「しかし、君はなかなか面白い男だネ。敵ながら、私の駒の一つとして所持したいくらいだヨ」
ザエル「僕もお前みたいな変人を食してみたいものだ・・・いや、それは胃がやられそうだから、止めておこう。生きたままホルモン漬けにしてみるのも悪くない」

きっと、彼らの中では褒めてるんでしょうね。
最初、ザエルには観察する権利を与えようかと思ったけど、それだとマユリ様に劣らないので、敢えて食すほうを選んでみた。ほら、ドーピング効果を試みた感じな理由でさ。



最新記事
プロフィール
HN:
To21
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム大好きなニコ厨。
ゲーマーではあっても、ヲタクとは違う微妙な立ち位置。

P3・P4・テイルズ・その他で小話/小ネタをぼそりと呟こうかと思います。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]